ホームに戻る
スクール
スタッフライダー
オンラインショップ
波とも
いい波ブログ
メールマガジン
アクセス
スクールQアンドA
リンク
採用情報
お問い合わせ  /  特定商取引法

 

波とも 波とも

こんにちは

今週、日月曜でまたまた親子岩キャンプ場でキャンプに行く予定です。

そのときには、またお店に寄らせていただきたいと思います。

[809] カワノヤです。 (2010/09/16 Thu 20:16) mail


Re: こんにちは

こんにちは!
親子岩キャンプ場
気に入っていただけたようでうれしいです!

お店にもお気軽に寄ってください〜^^!

[810] eno (2010/09/19 Sun 14:48)

はじめまして

こんにちは。
様似にSHOPがあったのですね。
ここ毎年そちら方面にショートトリップに行っている40オーバーの東京者です。いつも猿留川中心に楽しませてもらってます。宿はよくアポイ山荘に泊まってます。
過去数回に渡って、厚真辺りからからえりもにかけての河口をチェックしまくり、やはり何回かいいおもいもさせてもらってます。もちろん口外してません。
北海道おそるべしですよね。
来週また家族を置いて、おじさん3人で行きます。もしかしたらお店に寄らせもらうか、海で声かけさせてもらうかもしれません。その時はよろしくです。
水温高いんですね。3mmはもちろん、シーがルでもいけるかもしれませんね。
それではまた。

[806] けんじ (2010/09/01 Wed 13:48) mail


Re: はじめまして

けんじさん、こんにちは!
近くにいらした際はぜひ寄ってください!
(または海であいましょう^^)

水温は温いですが、いきなりビックリするくらい
水温が下がるサプライズがあるのも、
このエリアの特徴なので
防寒グッズは用意したほうがいいと思います!

[807] eno (2010/09/03 Fri 11:34)


Re^2: はじめまして

ご返信感謝です。
9日の午後1時くらいに千歳を出て、途中のどこかで1Rやっていこうかと思います。台風のうねり入りますかね。
その日は行動開始が遅いので、そちら近辺での入水は難しいかもしれません。ただ、アポイ山荘泊なので、その前にお店に寄らせていただくかもしれません。その日はお店開いてますか?
11日までそちら方面に滞在予定です。短い。。。
それではまた。

[808] けんじ (2010/09/07 Tue 10:57) mail

SUPのスクールについて

はじめまして。

早速ですが、8月4週に北海道にサーフトリップを検討しており、同じ浜の仲間(Sレーシングの営業H氏)にノーススピリッツさんを紹介されました。
私はウインドサーファーで最近は風のない日の遊びにパドルをとりいれました。
純サーフィン歴ゼロでパドル歴半年程度なんですが、腰胸ぐらいの波は取れるのですが、レベルアップをしたいと思っております。

パドルのスクールはお願いできますか?

[804] いがらし (2010/08/04 Wed 11:12)


Re: SUPのスクールについて

いからしさんこんにちは!

パドルボードのスクールは初心者対象となってまして、
ある程度波をとれるレベルの方だと物足りない
かもしれません。
(SUPスクールはクルーズがメインです)

それでもよければスクール(レンタルを含む)
は可能ですので
ご検討ください!

[805] eno (2010/08/06 Fri 19:33)

北海道サーフィン連盟(HSA)ホームページ復旧のご

600x295 21.2kb

こんにちは!

去年からアクセス不可が続いていた、
北海道サーフィン連盟のホームページがアドレスも
新たに復活しました!

新しいURLは

http://www.hsa-surf.com

となってます!ブックマーク変更よろしくお願いします!

大会やイベント等の情報はここでゲットしてください!

(ちなみに管理・製作は私ENOが担当しております)

[803] ENO (2010/06/24 Thu 17:05)

水温情報!

春らしくなってきました!
そろそろ様似エリアもノーキャップOKです!
セミドライでも十分入れます!
ドライだとやや汗をかく感じになってます。

まだまだRASHウェットスーツオーダーフェアやってますので
夏に向けてジャージフルスーツ、フルオーダーで¥44100〜
用意してます!

お問い合わせ
お待ちしてます!

[799] eno (2010/05/19 Wed 10:19)

札幌飲み会 2回目開催!

みなさまこんにちは!

前回好評だった「OPERA」で

またまた飲み会します!

サーフィン友達を増やそう会!(仮称)

前回日曜日開催で来られなかった人も
気軽に参加してくださ〜い!

今回ももちろん!
豪華景品あり!?

大じゃんけん大会なども予定してます!

友人などお誘いあわせの上、
お気軽にご参加ください!

みなさんの参加待ってまーす^^v

日時 4/24(土曜日)   PM19:00〜

料金  3000円  (食事+飲み放題付き)

場所  札幌市中央区南3西2 7-1 1F フュージョン料理 「オペラ」
(PCの方はお店のブログにて地図が見れます)

参加いただける方は
氏名・参加人数を
担当榎本までご一報ください!

ノーススピリッツ榎本
携帯アドレス j-bay...@ドコモ
PCアドレス  info@northspirits-1173.com

よろしくお願いしまーす!

********************************
NORTH SPIRITS   -ノーススピリッツ-
〒058-0032
北海道様似郡様似町西町20-4
TEL&FAX 0146-39-1173
(榎本携帯)090-7651-1192
E-mail: info@northspirits-1173.com
http://www.northspirits-1173.com
********************************

[798] eno (2010/04/19 Mon 17:04)

札幌で飲み会します! 参加者募集中!

みなさまこんにちは!

今年も
いよいよサーフシーズンイン間近!!
ってなわけで、

札幌にて、
今年もサーフィンがんばろう飲み会(仮称)をやります!

いっしょにサーフシーズン到来を祝いましょう!

豪華景品が当たる!?
大じゃんけん大会なども予定してます!

友人などお誘いあわせの上、
お気軽にご参加ください!

みなさんの参加待ってまーす^^v

日時 3/28(日曜日)   PM18:00〜

料金  3000円  (食事+飲み放題付き)

場所  札幌市中央区南3西2 7-1 1F フュージョン料理 「オペラ」
(PCの方はお店のブログにて地図が見れます)

参加いただける方は
氏名・参加人数を
担当榎本までご一報ください!

ノーススピリッツ榎本
携帯アドレス j-bay...のドコモ
PCアドレス  info@northspirits-1173.com

よろしくお願いしまーす!

********************************
NORTH SPIRITS   -ノーススピリッツ-
〒058-0032
北海道様似郡様似町西町20-4
TEL&FAX 0146-39-1173
(お店を留守にしている時は、
 携帯番号がアナウンス
 されるので、そちらにおかけください)
E-mail: info@northspirits-1173.com
http://www.northspirits-1173.com
********************************

[796] eno (2010/03/21 Sun 18:27)

前7件  1 2 3 4 5  (15-21/35)  次7件