ホームに戻る
スクール
スタッフライダー
オンラインショップ
波とも
いい波ブログ
メールマガジン
アクセス
スクールQアンドA
リンク
採用情報
お問い合わせ  /  特定商取引法

 

波とも 波とも

eno

太平洋全域に津波警報が出てます!
今日は結構波が良いのですが、

震源が遠く、

一日がかりでやってくる津波で、
周期が長く
予想より大きい津波になるかもしれません。

海に入るのを我慢しましょう!

[794] 津波警報!! (2010/02/28 Sun 11:19)

あけましておめでとうございます!

今年もノーススピリッツを
よろしくお願いします!

新年早々、
雪がすごいです!
こちら方面に来る方はくれぐれも
ご注意を!!

[793] eno (2010/01/07 Thu 18:11)

よろしくおねがいします。

よろしくおねがいします。

お店の場所わからない際は、電話します。

[791] yukari (2009/09/15 Tue 23:24)

おねがいします。

21日午前でお願いしたいのですが、どうでしょうか?

8時から10時位を希望してますが、どうでしょうか?

[789] yukari (2009/09/14 Mon 23:19)


Re: おねがいします。

でわ21日予約いれておきます。
午前10時にお店の前集合でお願いします^^

[790] eno (2009/09/15 Tue 09:53)

ふたたび

今月の20日にスクール男性1名申し込みしたいのですが。

時間は午後以降を希望してます。

様似までいく予定です。

都合が悪ければ21日でもいいのですが、赤い日でもスクール可能でしょうか?

[787] yukari (2009/09/13 Sun 21:34)


Re: ふたたび

こんにちは!
20日の日は複数人で予約が入ってまして、
21日なら空きがあります。
どうでしょうか?

[788] eno (2009/09/14 Mon 18:10)

残念!

ENOさんお久しぶりです。札幌のお店の閉店のときにケンタ差し入れしたものです。覚えてますか〜!。先日18日広尾に行ったので帰りに寄りましたが誰もいませんでした。ENOさんに会いたかったですね!ランプも併設されてかっこいいお店ですね。こんどまた寄らせてください。

[783] NAKANAKA (2009/08/19 Wed 21:40) mail


Re: 残念!

こんにちは!
ケンタ差し入れ覚えてますよ^^
こっちにきてたのですね!
タイミングがあわなかったようで残念!

海に行ってることが多く、
お店を留守にすることも
多々あるので、
次回来られるときは携帯にでも
連絡ください!

090-7651-1192 榎本

[784] eno (2009/08/20 Thu 10:50)

遅くなりました(>_<)

先日はありがとうございました(*^_^*)
前やった日から一か月ちかく経っていたので
どうかなぁ〜って少し心配してたら、
最初からすごい波かぶってビックリしました(゜o゜)!!
でも立てて本当に嬉しかったです(●^o^●)
あんな感動久しぶりで、ヤバかったです。笑
従姉がやる気満々だし、
私も来月の波楽しみにしてます!!
よろしくです☆

[774] ゅりこ (2009/07/15 Wed 16:58)


Re: 遅くなりました(>_<)

先日はおつかれでした!
初めてボードに立った時って
一生の思い出になるハズ☆

次回も楽しみだね^^v

[776] eno (2009/07/17 Fri 10:11)

前7件  1 2 3 4 5  (22-28/35)  次7件