ホームに戻る
スクール
スタッフライダー
オンラインショップ
波とも
いい波ブログ
メールマガジン
アクセス
スクールQアンドA
リンク
採用情報
お問い合わせ  /  特定商取引法

 

波とも 波とも

ビーチ

今日はありがとうございました。あのソフトボードちゃんと乗れたら動きそうな気がして楽しかったです!
突き指しちゃいましたが^^;

今度ソフトボードレンタルよろしくですー

[772] 歯&YUKA (2009/07/12 Sun 19:37)


Re: ビーチ

先日はお疲れ様でした〜

歯さん>あのソフトボード、実は高性能なんで
    ターンも調子よいです!
    次回の海で是非!
    突き指大丈夫ですか??
    怪我はつきもののスケートですが
    気をつけてPLAYしてください!

YUKAさん>初回にもかかわらず、
     一人でボード立ったのは衝撃でした!
     もうやるしかない(笑)

[773] eno (2009/07/13 Mon 11:50)


Re^2: ビーチ

おはようござーす^x^
この間は、一緒にスクールできて、たのしかったです!!彼女さん無理やり誘ってよかった〜〜^^
板に初乗りできて、よかったね〜〜!!運動神経かなりいいかも^g^ また、たのしみましょうね!!
費呂試クン げんきっすかー?!
また再来週
お,し,え,て,ね,ん^g^

[775] たかえもん (2009/07/17 Fri 06:09) mail

スクールありがとうございました。

先日はスクールありがとうございました。
とても楽しかったです。
今度、様似におじゃましたいとおもいます。
その時はお店に寄らせてもらいたいなーと思います。

[764] haru,yukari (2009/06/06 Sat 17:56)


Re: スクールありがとうございました。

こんにちは〜!
書き込みありがとうございます^^

先日のスクール意外と波のサイズあって
けっこうハードでしたね^^;

yukariさん>
   おすすめは7.2〜7.6くらいの
   ファンボードです!
   それに乗れるようになればショートも
   ロングもいけるようになります!

haruさん>
   思ったよりガッツがあって
   びっくりしました(笑)
   女の子のサーフィンはガッツが命ですから
   きっとすぐ上達すると思います。
  
   練習に最適なビーチがお店のすぐ近くに
   あるのでぜひ遊びにきてください!

[765] eno (2009/06/07 Sun 15:16)

お世話になりました

先日は大変お世話になりました。とても楽しかったです。又、行きましたら宜しくお願いします。

[762] 野口&川村 (2009/05/17 Sun 21:42)


Re: お世話になりました

こんにちは!
先日のスクールたいへんお疲れ様でした^^
こちらこそ、またよろしくお願いします!
自宅での腕立ても忘れずに!
次回はロングライド目標にがんばりましょう

[763] eno (2009/05/18 Mon 10:12)

北海道新聞日高版

昨日の新聞に大きく出てましたね!!日高を盛り上げてくださいね!(^^)!沿岸にできたサーフショップっていうのも北海道で初めてだし楽しみです。近くにショップがあると何かと便利だし心強いです。頑張ってください。

[757] 静 (2009/05/13 Wed 07:58)


Re: 北海道新聞日高版

書き込みありがとうございます!
新聞見られたんですね!
地域を盛り上げられるように
がんばりますので
今後ともよろしくお願いします。

いつでも気軽に立ち寄ってください〜^^

[758] eno (2009/05/13 Wed 09:05)

道東

今日は道東で楽しんできました。朝のうちは良かったです(^^)この時期から、あの人数・・・来月から混み合いそうですね(>_<)ルール、マナー良く楽しみたいです。

[754] よっし〜 (2009/04/29 Wed 17:37)

今日の雨

今日の雨はすごいですね〜
川がありえない勢いで流れています・・

[751] eno (2009/04/22 Wed 10:19)

今日は暖かかったです^^

そろそろ波乗りシーズンですね〜
こちらに来てサーフィンする方!
気軽にお店に寄ってくださいね

ルール・マナーを守って楽しく一緒に
サーフィンしましょう^^

[750] eno (2009/04/13 Mon 18:47)

前7件  1 2 3 4 5  (29-35/35)  次7件